忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[11/23 ボンド名人]
[10/03 きっち]
[10/03 kura]
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
ウィンドウズ・メディアプレーヤー10をDLして使ってみた。
最近、マックのiPodのバカ売れに伴い、iTUNEなどのソフトも台頭してきており、ウィンドウズ・メディアプレーヤーもイメチェンを図ったのであろうか?
見た目は、地味だった9よりも斬新的なデザインになっており、なかなかイケている。
そして、リストの表示年代順に区分けしてくれる機能があり、これは便利だ。'80年代の曲をリストアップする時など、簡単に出来る。
そして、変換フォーマットにWMA形式だけでなく、MP3形式でも保存が出来るようになっている。
これは、使う人は多いのではないだろうか。(自分は使わないだろうが。)
で、ポータブルデバイス用に、同期する機能があるのだが、便利と思いきや、結構使いにくい。
自分のポータブルデバイス(携帯音楽プレーヤー)とは、相性が悪いのだろうか?この点だけは、Ver.9の方が融通が利いて良かったなぁー。

http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字