忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[11/23 ボンド名人]
[10/03 きっち]
[10/03 kura]
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
レンタルのTSUTAYAに会員証の期限が来たので更新に行ったのだが、相変わらず免許を見せろとか、お知らせハガキを出せとか面倒ーい(笑)。
だが、店員が耳寄り情報をお知らせしてくれるではないか。
それは、更新料なし、レンタル特典満載の、クレジット機能の付いたWカードなるものであった。
ダサダサのデザインであったが、安いし、金が要らないとなると心が揺れた。何せ、毎年更新しなくて良いのが気に入った。
以前、更新時期を過ぎてしまってカードが使えず、その場合、再び新規入会をしなければならないという、何でこんなに面倒なんだ?という出来事があったのだった(笑)。
Wカードに入会するけど、クレジット機能はレンタルの時しか使わねーだろーな(笑)。

http://www.tsutaya.co.jp/index.zhtml
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字