忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[11/23 ボンド名人]
[10/03 きっち]
[10/03 kura]
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
いつも面白いTV番組「行列の出来る法律相談所」に島田司会者が登場しなくなって久しいが、今日謝罪するというので見たのだが、最後になってようやく登場した。
ただ、謝罪しただけであったが、あれでとりあえず視聴者の反応を見ようと言うことなのであろう。
視聴者の反応はどうなるか分からないが、NHK海老沢会長の謝罪よりはマシだった気がする(笑)。
それにしても、被害者の吉本興業の女性社員(40)の人間性は議論の余地があるであろう。島田紳助を相手に、あれだけ悪態が吐けるという女がいると言うこと自体が驚きである(良い悪いを別にして)。
それでもまあ、この問題は、司法が裁けばそれで由とするしか無かろう。
だいたい喧嘩には、お互いの言い分と、本当の真実という3つの側面があって、今回の件もどちらが正しいのか皆目見当が付かない。
ただ、言えることは、紳助が腹を立てるくらいの40女が存在していたという事実だけである。紳助もアホだが、紳助がこれから選挙時に応援しようとしている民主党の候補が可哀想だと思う今日この頃である。(多分、応援演説を断られるであろう)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字