忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
[06/05 HG]
[05/21 shin]
[05/21 ウガン]
[05/15 shin]
[05/06 momo]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
しかし、何ですな。曙のKOは、すっかり大晦日の風物詩になりましたな(笑)。
という冗談はさておき、大晦日に格闘技をやるのっていつまで続くのだろう?出来れば、昔のK−1vsPRIDEvs猪木軍に戻して欲しい(笑)。あっちこっち見なくて済むし。
それにしても、からくりTVのボビー、勝っちゃいましたねー!やっぱ、格闘技はフィジカルが大事だわ。
それから、PRIDEの美濃輪育久サイコー!あんなアホな奴、久しぶりに見た。異種格闘技でのドロップキックなど、猪木でもやらなかったのではないか?
そうそう、PRIDEに言いたいことがあった。6時の開始から、過去のダイジェストや、試合前のインタビューなどで1試合もせずに1時間もたすなー!そんなら、ビデオのセット、7時からにしたっちゅうねん。
でも、高田総括本部長の白フンは決まってたぞ(笑)。

レコ大、やっぱミスチルか。浜アユと平井堅が辞退した時点で決まってたようなもんだが。それにしても、紅白とレコ大の棲み分けは何でこんなにハッキリしちゃったんだ?

紅白も、まーまー頑張ってたんじゃないの?でも、波田陽区と青木さやか以外にも、もっとお笑いタレントを投入すべきだったと思う。お笑いオンエアバトル育ちのタレントをもっと活用すべきだ。

踊る大捜査線、ひたすらやってたねー。誰か続けて見た人いるのかなぁ?ちょっと手を抜きすぎでは?(笑)

高校サッカー選手権、雪の中で御苦労さんって感じだったなー。

しかし、ダラダラして、ボーとしているうちに2004年がおわっちまった。ロクに総括もしていないが、あまりいい年では無かった気がする。って去年も言ったような気もする。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字