忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[10/03 きっち]
[10/03 kura]
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
“ルック・ライク・ア・ガマガエル”細木数子の暴走が止まらない。
元気のないTV番組が多い中で、一人気を吐いているというか暴走しているのが細木のオバちゃんだ。火星人だか金星人だか、宇宙人のような占いを広め、時流に乗るや一気にやりたい放題の言動を繰り返している。
謙虚さという言葉が彼女には無いのではないかと思うくらいの暴走ぶりである。
ついには、南野陽子の出演する映画「ゴースト・ネゴシエイター」のタイトルまで変えるとか・・・。
細木のババアの戯言を聞き入れる映画のプロデューサーも、どーかしているが、善意に捉えれば、今、細木のオバちゃんの言うとおりにしていれば、ある程度の注目を浴びるとの計算もあったのであろう(笑)。
しかし、細木のバアさんも注目を浴び過ぎだし、エラそうにし過ぎ。
大体、本業の占いは当たっているのか?
ヤワラちゃんは細木の占いに反し、金メダルを取ったし、改名すれば売れっ子になるハズだった、おさるも、モンキッキーにしても今イチパッとしない。
細木のバアさんがこのまま放置されるなら、アンチ細木の番組企画をTV局に送りつけたい(笑)。
・ ・・占い師バスターの上岡竜太郎を細木数子と対面させ、「これから俺が、お前を殴るかどうか占え」とのシチュエーションを作るのだ(笑)。
上岡竜太郎は、当然、細木が占ったことと反対のことをするハズだ。。。
これで、細木の時代は終焉を迎える(爆)。でも、正直、今の勢いはあと、1〜2年はつづきそうだ。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字