忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[10/03 きっち]
[10/03 kura]
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
スウィング・アウト・シスターを見に、大阪くんだりまで繰り出した、いけnet君で御座います。
「ブレイクアウト」でブレイクした、エゲレスのアーティストで超有名ですよね。

ビルボード大阪っつー所で、ライブをやったわけですけど、ここのシステムが初めてだった。
飲み食いをしながら、アーティストの演奏を聴けるわけで御座います。
ロックのコンサートみたく、うるさくないし、スゲく近くで見れるので、こういう方式もいいもんです。まあ、ホテルのディナーショーをオサレに洗練させた感じでしょうか。
会場のキャパがない訳ですが、2ステージやって、収益を確保している模様です。

アルコールを飲みながら聴くことができるなんて、スウィング・アウト・シスターに対して、かたじけないなと思った、いけnet君でした(笑)。

Swing Out Sister

で、ステージを若干レポートしますと、アレンジがJAZZ風な感じのサウンドでした。
ボーカルのコリーンは、若干、片桐はいりっぽくなってはいましたが、相変わらずの美貌と、ええ声で会場を魅了していました。

オープニングは「サレンダー」です。
で、矢継ぎ早に2曲目に「ブレイクアウト」をもってきました。出し惜しみはしません。
「AM I THE SAME GIRL 」とか、メジャーな曲や、いけnet君が知らない曲とか色々でした。
そいで、何曲か演奏している時に、同じテーブルのヒトが、寝だして。。。
おーい、寝るなー!と叫びたかったのですが、演奏の邪魔になるので放置しました(笑)。
背筋がゾクっとしてしまったのが、「あなたにいてほしい」。えがったー!

そいで、アンコールになり、会場の盛り上がりもあり、コリーンさんは、なんと!フラフープを始めました!
そして、会場のテンションをしこたま上げた後に、演奏したのが「ブレイクアウト」本日2回目です(笑)。
アレンジは変えてましたし、ロングバージョンでした。
大満足ののち、会場を後にしました。

Billboard Live Osaka

ステージの写真が撮影出来ないのが残念でしたが、スイング・アウト・シスターのステージの臨場感が伝わりましたでしょうか?(笑)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: