忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
[06/05 HG]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
イチロー様が大リーグ新記録の年間257安打を越えた!一気にタイ記録、新記録、+1安打追加である(笑)。
まったく、スゴイの一言であるが、イチローは普通の人ではない。サッカーの中田ヒデとも通づるモノがあるのだが、それは何も、動物占いが天才肌のペガサスであるとか、試合前にバットを天日に干しているとかではない。
彼の変人ぶりは意外なところにある。
それは、食の細さとも通じるのだが、インスタントラーメンを子供の頃のカタキのように食べるこだわりに象徴的に表れている(と思う)。
幼い頃のイチロー少年は、お母さんにインスタントラーメンを食べさせてもらえなかったのだそうだ。子供の栄養を勘案した、いいお母さんであると思うのだが、イチローは自分の希望をきいてくれなかったことを未だにこだわっていて、大人になってからは、誰に臆することなくインスタントラーメンばかり食べていたという。
今は、福島敦子の妹の弓子夫人が料理を作るらしいが、イチローの変人ぶりは新婚当初意外なところで、発揮されたらしい。数億円のプレーヤーとなった後の事なのだが、買い物のレシートを見せろとイチローにいわれた弓子夫人はブチ切れたという(笑)。
いくら金持ちになっても、感覚は変わっている。

それにしても、今日の名言“激アツ”って何?
「激」しく「アツ」いものがこみ上げてきたの略なのか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字