忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[11/23 ボンド名人]
[10/03 きっち]
[10/03 kura]
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
昨日、岡山県立図書館がOPENした。

http://www.libnet.pref.okayama.jp/

県庁のトイ面に作るという、一般市民の交通の便を考えていないようなロケーションに堂々と立地している。完全に駅前の市立図書館の方が利用しやすい(と思う)。
県財政逼迫の中、いったんは凍結した事業なのだが、第3者に判断をゆだねる事業評価委員会において、凍結が解除されたので、再び建設に突き進んだ訳だ。
んで、出来ちゃった。

今日、岡山市立図書館に行ったが、ガラガラであった(笑)。客を新装開店の店に取られたパチンコ屋のようなものである。
この図書館の出現によって新たに図書館を利用する者が居るのかといえば疑問である。今までの、市立図書館を利用していた者が流れるだけであろう。
市立図書館との差別化を行うとのことであるが、デカイ以外に何が違うのかイマイチ判らないが、今後どうなるのか注視していきたい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字