忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[06/17 禄太郎]
[06/04 あき]
[06/03 あき]
[05/28 あき]
[05/22 くら]
[05/19 shin]
[05/12 あき]
[05/08 あき]
[05/07 あき]
[05/06 くら]
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
サッカーアジアカップも大詰めを迎えている。
ZICOジャパンは奇跡的な勝利を重ね、遂に決勝に進出した!
なんか、中東勢とばかり当たるなぁー。

準々決勝まで、中国の重慶のスタジアムで試合を行っていたが、ブーイングの酷さには閉口した。
国家斉唱ぐらい黙ってて欲しいものだ。市民性というか国民性の酷さを全世界にさらしている(笑)。
あーいった人種が、この地球上にマジで存在しているのだ(笑)。
ついこないだまで戦車で人民ひき殺していた国だしなぁー。
もう二度と中国で国際大会を開催すべきでないとまで思う。

その「重慶」という名前の友達がいたことをふと思い出した(笑)。
もちろん、「しげよし」という名前だったのだが、あだ名は「チョンチン」だった。
世界地図を見ると、「重慶」に「チョンチン」とルビがふってあったのだ。それを見つけた時から、「しげよし」君は「ちょんちん」と親しみを込めて呼ばれるようになったのだった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字