忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[10/03 きっち]
[10/03 kura]
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
<b>い〜まの人生、とーげ越え〜♪二人で越えたい、この峠♪(ヨイショ)
あい〜じょ〜1本、ふんんん〜♪</b>

先日、チオビタドリンクの「オバちゃんが転けるCM」を酷評したところ、早速CMが新バージョンに差し替えられている。オバちゃんが顔面殴打するのに、高島礼子が自転車から下りようともしないヤツである(笑)。
新バージョンのCMでは、再び、高島礼子が爽やかに坂道を自転車で登っている。これで、一旦急落した好感度も再び急上昇であろう(笑)。
それにしても、いけnet君の日記で取り上げた後、タイミングよく修正されたものだ。
http://www2.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=112608&log=20040607
もしかして大鵬薬品の幹部は、この、いけnet君の日記を読んで、世論の動向調査を行い、世間の反応をつかんでいるのだろうか?(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字