忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[04/27 めう]
[04/25 きっち]
[04/23 shin]
[04/11 SIRIUS]
[01/29 shin]
[01/11 きっち]
[10/30 OK]
[10/30 OK]
[10/25 くのいち麺通団]
[10/24 shin]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
フジTVで27時間テレビなるものをやっていた。その中で、系列放送局の社員に試験を受けさせ、成績のもっとも悪いものに“サマー・ジャンボ・バカ”の称号を与えるという。
くだらない企画である。見る気もしない。(だが、最後の部分だけ見てしまった。)
だが、この27時間TVのCMへつなぐミュージックがイケていた!
ボーイズ・タウン・ギャングの「君の瞳に恋してる」である。
そう、フランキー・ヴァリの名曲のカバーである。
ボーイズ・タウン・ギャングのこの曲は、80年代にディスコ調にアレンジされたものだ。この曲はよく聴いたなぁー。とってもオキニの曲である。
この曲のヘビーローテには、共感してしまったぞ。
その後の、裏番組の田舎へ泊まろうという番組の中にも、偶然この曲が挿入されていて、嬉しくなった次第である。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字