忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[06/17 禄太郎]
[06/04 あき]
[06/03 あき]
[05/28 あき]
[05/22 くら]
[05/19 shin]
[05/12 あき]
[05/08 あき]
[05/07 あき]
[05/06 くら]
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
行きつけの床屋のマスターがイメージチェンジをした!
といっても、今までカツラであったことをカミングアウトしただけなのだが(笑)。
そのマスターは、床屋だけあっていつも長谷川初載のようなキッチリとした髪型をしていたのだが、突然、泉谷しげる風にワイルドに変貌したのであった!
これには、さすがのいけnet君も目が点になったが、あまり驚いたリアクションをするとマスターを傷つける恐れがあるため(笑)、何事もなかったかのような対応を取ることにした。
いつもはお喋りなマスターなのだが、無論、頭の話題には一切触れない。
お互い、無口に近い時間を過ごしてしまったが、大人の対応とも言える。
多分、何人かのモラル無き人々に「おっ!マスターってハゲだったの〜?」とか、「ぷっ!」とか言われたであろうが、そのマスターも隠し事が一つ消え、人生に深い味わいが加わることであろう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字