忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
[06/05 HG]
[05/21 shin]
[05/21 ウガン]
[05/15 shin]
[05/06 momo]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
岡山県南に大雨洪水注意報が発令されている中、岡山県笠岡市で開催されているMIZUNOオープンを見に行ってきた。
岡山県でプロツアーが2試合も開催されて良いのだろうかと思ってしまうが、こちらとしては多く見に行けるのでありがたい。
開催地である瀬戸内海GCへの途中、バケツをひっくり返したような雨に見舞われたが、開催は2時間半遅らされた。結局これが好判断で、雨も徐々に小康状態となり、ついには止んだのだった。これが、時間通りにスタートしていたら、大雨の中の組と小雨の組が出来て、不公平になるところだった。そんなことをしたら、日本プロツアー機構に噛み付いている谷口徹などが黙っていないだろう(笑)。ナイスな判断だった。でも、こちらとしては待ちくたびれたぞ。
主力選手が次々と予選落ちし、寂しい決勝となったが、外人勢と日本の若手(?)の対決の様相を呈してきた。宮里優作も優勝を狙えるぞ。
中でも注目は、近藤智宏選手である。
近藤智宏は小柄で、いけnet君より一回り以上小さいのであるが、その体格に似合わず、豪快なショットを放つ。同じ組でラウンドしている大柄な男たちよりも飛ばすのだ。ゴルフは力ではない事を証明してくれた訳である。
だが、そんな近藤プロであるが、若干態度に問題がある。納得のいかないショットの時など地面にクラブを叩きつけて悔しがるのだ。
ミドルホールの2打目をグリーンに向けて放った後悔しがったので、バンカーにでも捕まったのかと思っていたら、ちゃんとグリーンに乗っているのだ。何で悔しがるのか、アマチュアのいけnet君にはわからないが、自分の意図したポジションにボールが行かなかったのであろう。ん〜、不満のレベルが高いぜ(笑)。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字