忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[10/03 きっち]
[10/03 kura]
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
チオビタドリンクのCMが新しくなっているが、ちょっと違和感を禁じ得ない。
そのCMの内容とは、大体下記のとおりである。

自転車で商店街を走っている高島礼子に対して、「奥さん、お釣り〜」とか言いながら、太ったオバちゃんが走って渡すのだが、小銭をチャリンと落としてしまう。
そして、「時間がないのー」とか言いながら、全く止まる気配を見せない高島礼子。
さも、お釣りを走りながら届けるのがオバちゃんの当然の務めだと言いたげでさえある。更に、お釣りをちゃんと渡さないならもうお店には行かないわよ、という店商売の弱点をついている光景にも見えた!(考えすぎである)
オバちゃんは、見事にヒッコケて、路面に顔面殴打である。あれでは、前歯の2〜3本は折れているのではないかとさえ思えてしまう。
可哀想で、見ていて痛々しくなってしまい、大鵬薬品に抗議の電話を入れようかとさえ思った(嘘)。
あと、自転車から全く下りようとしない心的態度は如何なものか?という気がする。いくら、高島礼子でもあの居丈高な態度はいただけない。好感度もガタ落ちではないか?
そんなこんなで、あのCMは早く1つ前の坂道を気合いを入れながらチャリンコで上っていくバージョンに差し替えた方がいいのではないか(笑)。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字