忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
[06/05 HG]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
ジャイアンツのキャッチャー阿部慎之助が、ガンガンホームランを打っている。
4月にバカスカホームランを打ちやがって、月間最多ホームラン記録に並んだ。あの活躍なら、赤ゴジラ嶋を抑えて、ほぼ、月間MVPは間違いないであろう。
今日の広島戦でもサヨナラホームランを打ちやがった。。。
そして、奴がホームランを打ってベンチに帰ると、番長・清原と例の「ハッスル×2」をやり、インタビューでは決まって「最高です。」を繰り返す。何を聞かれても「最高です。」なのだ。インタビュアー泣かせの受け答えである。

手応えはどうでしたか?<b>「最高です。」</b>
好いところで打ちましたね。<b>「最高で〜す。」</b>
見事な当たりでしたね。<b>「最高でぇーす。」</b>
最低の反対は?<b>「最高でーす。」(笑)</b>

こうなったら、インタビュアーにタモリを起用し、質問事項として「今夜の気分は?」と尋ねさせたらどうか?(笑)
阿部はこう答えるだろう。
<b>「今夜は最高です。」(爆)</b>
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字