忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
[06/05 HG]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
<font color="#ff0000">キタキタキター!━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!カープがキター!
早くも<b>鯉の季節</b>が到来である。
我がカープが、2年ぶりの5連勝で首位独走である。
http://sports.nifty.com/live/baseball/npb/seiseki/seiseki.jsp?file=syouhai
開幕4連敗した時には、今年はドーなってしまうのかと心配したものだが、その後連勝を繰り返し、堂々たる首位である。
原動力は何と言っても“赤いきつね”じゃなかった<b>“赤いゴジラ”</b>こと嶋であろう。27歳の遅咲きの苦労人スラッガーである。現在セリーグの首位打者でもある。
http://sports.nifty.com/live/baseball/npb/seiseki/seiseki.jsp?file=se_batter10
そして、目立たないがベテラン勢の渋い活躍も見逃せない。かつてのエースである佐々岡は現在、セットアッパーとして重要な役割を果たしている。今日の試合でも、江藤、由伸といった3、4番を気迫のピッチングで斬って取った。言うまでもなく近代野球では、セットアッパーの役割は重要である。中継ぎがメタメタでは、野球にならない。ジャイアンツの中継ぎを見ていればよ〜く分かるであろう(笑)。
そして、7番を打つ野村も渋い打者だ。かつての盗塁王も、リーダーとしてチームを牽引するというよりも、脇役としてチームに貢献するといった縁の下の力持ち的な活躍がイケている。
選手層も厚い。東出やキムタク、ウェスタンの2冠王・栗原などは控えであるし、代打の切り札・浅井も健在だ。
それやこれやで、首位に立っている訳だが、実は優勝の予感があるのだ。それは、ダウンタウンの「ガキ」での胴上げ企画で、カープ版をやったことである。昨年は、タイガース版をやった後にホントに優勝してしまったという‘実績’もあるのだ(笑)。
このまま首位を突っ走って欲しいぞー。</font>
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字