忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
[06/05 HG]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
サッカーアテネ五輪最終予選日本ラウンドが始まった。
だが、果敢に攻めながらも相手のワンチャンスに沈み、黒星スタートという厳しい出足となった。

いやな予感はしていた。それは、国家斉唱の時であった。見慣れない演歌歌手が呼ばれて居るなぁなどと思っていたが、なんと独唱は相川七瀬であった。夢見る少女じゃ居られないような(笑)、声を張り上げる歌を期待していたが、中途半端な余韻を残したまま20秒くらいで国家斉唱は終わってしまった(ような印象を受けた)。
そして、前半早々と守備の要である闘将トゥーリオが負傷退場してしまった。
阿部や根本のフリーキックはことごとく高松に届かないというワンパターンを繰り返し、中国の主審は小泉首相の靖国参拝に抗議しているかのようなバーレーンびいきの、とても日本がホームとは思えないようなレフェリングであった。
これじゃ、勝てんわな(笑)。
石川、松井の投入も奏功せず、ベンチの大久保だけが点取りそうな雰囲気を醸し出していた。
しかし、負けたとはいってもUAEが最下位のレバノンに引き分けたため、日本は得失点で、かろうじて首位だ。ところが、勝ち点7で日本、UAE、バーレーンの3チームが並んでしまった。仮に、バーレーンがUAE、レバノンに連勝すると、星とりはややこしい事になってしまう。
日本は勝つしかないのだ。次の試合では、高松、田中達也を休ませ、大久保&平山の国見高校先輩&後輩2TOPが見られることであろう。
それに、もしもトゥーリオが足にテーピングを施して復帰したら、涙ものである。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字