忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[10/03 きっち]
[10/03 kura]
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
何でこの時期サブイんだ?昨日もメッチャサブかったし。
でも、そんな中、ゴルフに行くクレイジーな奴が居る。
そう、いけnet君をはじめとする、アフォアフォ会である(笑)。
最初は寒いなーと感じていただけだったが、途中おもっきし風は強くなるわ、雪が降り出すわで、ゴルフ場は午後から閉鎖になるのではないかと思うほどだった。
何せ、グリーン上でパッティングをしようものなら、ボールが雪だるま状になり、UFOの様になり横転して止まるという、うわさや笑い話には聞いて居たが、まさか自分がやるとは思わなかったというシチュエーションを迎えてしまった。
当然、結果はメチャメチャである。NEWドライバーも奏功せず、不本意な結果に終わった。
ところが、思わぬ人々が居るのだ。
雪が降ると俄然、集中力が増し、雪が降り出す前のつい先ほどまでメタメタだった連中が次々と神憑り的なショットを連発して、パーを重ねていくのであった。
これには、サスガのいけnet君も脱帽である。
“まだまだ修行が足りん・・・”思わず、つぶやいた、いけnet君なのであった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字