忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
[06/05 HG]
[05/21 shin]
[05/21 ウガン]
[05/15 shin]
[05/06 momo]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
岡山では日曜の夜、ダウンタウンの「ガキ」の放映時、若村さんの日本酒のCMが流れる。
実は私、若村さんのファンなのだ(笑)。(ストーリーは忘れたが)NHK朝の連続小説「はっさい先生」はよく見ていたし、民放進出したドラマの「花嵐の森ふかく」(主題歌は岡村孝子の「ビリーブ」)だって、キッチリ見ていたぞ。でも、今放映中の「白い巨塔」は見てないなぁー。オリジナルの田宮二郎の時は見てたけど(爆)。
それから、いけnet君もよく見ていたNHKの海外ドラマ「アリー・myラブ」の吹き替えでもお馴染みだ。あの法廷ドラマは、「行列のできる法律相談所」並みの事件と見解が多かった(笑)。
あと、若村さんはいけnet君と同い年だし、若村さんのお母さんは岡山県出身だし、岡山県出身の俳優・宅麻伸と噂になったこともあるし、ダンナの「シャクソン会」も岡山県に本部があるとのことで、いけnet君も気になるニュースであった。
それにしても、あの迫力十分のダンナって、どっかで見たことあるなぁーと思っていたが、イトマン事件の許永中被告に似てるし、大食い番組に出場するまでに成り下がってしまったプロレスラーの<font size=5 color="#0000ff">キングコング・バンディ</font>のようでもある(爆)。歳をとっても少年のようなところなどは、Rソックスのペドロ・マルチネスに突っかかっていったNYヤンキースの名コーチ・<font size=5 color="#0000ff">ジマー</font>を連想させる。
そんなオッサンと結婚するなんてありゃ、マインドコントロールを受けてるよ。間違いないっ(長井秀和風)。
大体、記者会見での受け答えがしっかりし過ぎ(笑)。返って不自然だ。そんなこんなで、CM降板なのであろう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字