忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
[06/05 HG]
[05/21 shin]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
ひょんな事から、我が社我が課でモモヒキ論争が巻き起こった。
モモヒキをはき始めるボーダーは、何歳くらいからか?というたわいもない論争である。
いけnet君も、このたわいのない論争に巻き込まれた。
女子社員から何気に、「いけnetさんて、ズボン下履いてるぅんですかー?」などと急に聞かれたのであるが、気取らない、いけnet君は、「もちろん履いてるとも。汗を吸ってくれるし、特に夏なんか実に機能的だしね。履いてない奴は不潔なんだよ。」と本当の事を言っておいた訳であるが、意外なことに総バッシングを浴びるハメになってしまった。
あたかも、オウム関連施設を見学しただけで、総バッシングを浴びた島田裕巳助教授の如くである。
女性陣の受けるイメージは、“モモヒキ”つまり“ズボン下”、すなわち“パッチ”がカッチョ悪ゥいものであるという事らしい。
しかも、パッチ愛用派の男どもが意外に少ないのである。何で、裏切り者が多く発生したのか判らない。ポリシー持てってーの。
夏場など、麻入りの心地よいズボン下を履いていないと、ズボンが汗だくになって大変なことになる点など、ちっとも念頭に置いていないのである。これでは、真実は明らかにならない。
結局、モモヒキを履き始めるボーダーは30代になってからという事になったが、そんな事はもはやどうでも良い。
いけnet君は、スーツの時しかモモヒキを履かないのであるが、モモヒキの持つ機能的に優れた点や、清潔な点や、イメージよりも実質を尊んでいる点などを大いに主張したい、そんな、いけnet君なのであった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字