忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[10/03 きっち]
[10/03 kura]
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
ロード・オブ・ザ・リングの最終幕が好調だ。
実は先日、ロード・オブ・ザ・リングを初めてTVで見た。第1部である。
何か、やたら長かったなぁー。CMも無茶苦茶長かったし。
でも、内容的には、面白かったぞ。フロド(イライジャ・ウッド)がやたら小ちゃいのに違和感を覚えたが、リブ・タイラーの美しさや、マトリックスのエージェント・スミス役の人が今度は悪役では無かったことなどが印象に残った。(って、本筋とはあんまし関係ない)
さらに、注目していたのは、さんまの「恋から」に出演している“ロード・オブ・ザ・リング”のモデルとなるバケモノが一体どこで登場するのかということだった(笑)。
んで、注意深く見ていたのだが、結局よく分からなかった。恐らく、途中の洞窟の中に出てくる火のバケモノが多分そうなのであろう。(って違うかも)或いは第2部に登場するのであろうか?
しかし、何ですな。ああいう類の映画に出てくるバケモノって、何かどれも一緒って感じがする。
たいてい、泥か岩をイメージさせる風貌で、やたらとヨダレ的なものを口から流し、遠目からみるとゴリラ系の体格に決まっている。「ロード・オブ・ザ・リング」でもそうだが、他にもリュック・ベッソンの「フィフス・エレメント」にも似たようなバケモノが出てきた気がするぞ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字