忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[10/03 きっち]
[10/03 kura]
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
サッカー日本五輪代表VSイラン五輪代表の親善試合は、1−1の引き分けに終わった。
内容的には、昨日のフル代表のマレーシア戦のお昼寝がしたくなるような緊張感の無い試合とはうって変わって、緊迫感のあるスリリングな本番モードの試合であった。
そんな中でも、国見高校のストライカー、平山相太君は初出場にもかかわらず先制GOALを挙げた!これは結構サプライズであったぞ!
ジュニアユースの年代にもかかわらず、ユース代表を飛び越えて五輪代表召集である。そればかりか、フル代表に召集の可能性だってある。なにせ、神様ジーコが視察に訪れているのである。過去にも、小野伸二が18歳でW杯出場を果たしているし、17歳だった市川祐輔だってW杯最終選考に残った経緯もある。世界の趨勢としても決して18歳でのフル代表召集も無い話ではない。
あと、五輪代表の選手層も厚い。大久保や石川直宏だっているし、松井や怪我で欠場している阿部勇樹だっている。
田中マルクス闘莉王に田中達也、田中隼磨の田中トリオも素晴らしい動きであった。闘莉王の荒さが気にかかったが、まあよしとしよう。
来週は何とロシアのフル代表とのマッチが予定されているが、厳しい展開が予想される。ロシアにもまれて、成長し、3月の五輪予選本番に臨んで欲しいぞ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字