忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
[06/05 HG]
[05/21 shin]
[05/21 ウガン]
[05/15 shin]
[05/06 momo]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
本日のゴルフコンペでまたもやドラコンを獲得した。またもやというのは、1ヶ月前にも獲得したからだ。
ちなみにドラコンというのは、ゴルフをやる方ならお分かりと思うが、ティーショットでボールをいちばん遠くへ飛ばした者が栄誉を手にするという制度である。

ここのところ使い込んでいるドライバー(ブリジストンビーム)を手にしたいけnetくんは、渾身の力を込め振り抜いた。ボールはまるで、生き物のようにぐんぐん飛んでいき、前の権利者の旗の上を通過していった。300ヤード近く飛んだだろうか?というのはウソだが、結構飛んでうれしいぞ。
ドラコンの旗の名前を確認した。名前の記載が上司である場合、ドラコンを譲った方が良いのではないかとの理由で名前を確認する訳であるが(笑)、幸いにして何のしがらみもない人の名前だった。これで何の遠慮もなく、胸をはって威張れるぞ(笑)。
ドラコンとってうれしいのは良いのだが、何げに腰が痛いぞ(笑)。代償は大きかった?でも、やっぱウレシイ。

しかしである。肝心のスコアがボロボロで、とても胸を張れる数字ではない。
やっぱ、ゴルフはあがってナンボのスポーツなのだと改めて感じだいけnet君なのであった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字