忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
[06/05 HG]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
そんなこんなで、職場が変わっちゃってる、いけnet君である。
もうワケワカメ状態で御座います(笑)。
ブログの更新も激減するかも。。。

▼最近の私は、こんな感じです(笑)。
Arm Pillow #3

こんな時、テンションを上げるには、やはりエレカシでしょう!
前身のブログにも書きましたけど、こんな時は「四月の風」なんかピッタシですのぉー。

♪ああ 何処へ行くのやら
 明日は何があるのやら
 ああ 教えてくれ
 風がささやく気がした♪ (by「四月の風」

エレカシも映画の主題歌や、焼酎のCM曲にと頑張ってますのぉー。

   
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どうも!
ほーい、ふなさんドーモっす!
今までとは、じぇんじぇん違うところへ変わったッス。
全くの予想外ッス。

新譜のジャケ、なるほど浜省っぽいですな(笑)。
それにしてもエレカシ、エネルギッシュッス。

それから、なっちゃんといい、焼酎といい、絶対にサントリーの中にエレカシフリークが居るものと思われます。
いけnet 2009/04/04(Sat)22:40:26 編集
無題
わーい、エレカシネタだ~(パクリ)(笑)
異動になってたのねー、今度はどちら?
よかったらこっそり教えてちょ~。
新しい環境で大変だろうけど、ストレス解消は、自転車で四月の風になってね。

そうそう、エレカシまたアルバムが出るねー。
けど、ジャケットを見て、浜省かっ!とツッコミを入れてしまったふなでございます。
ふな URL 2009/04/04(Sat)22:19:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: