忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
[06/05 HG]
[05/21 shin]
[05/21 ウガン]
[05/15 shin]
[05/06 momo]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
今年度のよく聞いたMUSICを総括してみたい。立花隆風に言えば「ぼくは(今年)こんな音楽を聴いてきた」(笑)。<font size=1>「ぼくはこんな本を読んできた」のパクリ。</font> つまり、私のベスト10(順不同)

<b>小林桂「ミスティ K / Misty K」</b>
若いのに巧いボーカル。いい声してます。おすすめ曲は“ぢゅわぢゅわ”言ってる「Swingしなけりゃ意味ないね」

<b>Shania Twain「UP!」</b>
美貌のカントリー歌手。2枚組とは恐れ入りました。ジャケットも良かったぞ。初来日もしたし。

<b>今井美樹「ESCAPE」</b>
ママさんとなった今井美樹。自由闊達&ノビノビとしたボーカル。バラードも健在でした。

<b>Aselin Debison「Sweet Is the Melody」</b>
キャノンのCM曲「ムーンライト・シャドウ」から、聞きたくなった1枚。ジャケットのデビソンちゃんがまたキャワユイのでございます(笑)。

<b>Robbie Williams「Swing When You’re Winning」</b>
菊川怜が主人公を演じていた深夜ドラマ「OL銭道」のテーマ曲をロビー・ウィリアムスが歌っていたので興味を持った。このアルバムには、お目当ての曲は入っていなかったが、実に渋い1枚でありました。この中には、あのニコール・キッドマンとのデュエットもあって、キッドマンの歌が結構うまいのだ!

<b>柴田淳「ため息」</b>
完全にビジュアルから聴いた1枚(笑)。TVも割と出ていた気がした。

<b>岡村孝子「After Tone 4」</b>
離婚して、Rebornした年でしたね。離婚後の作品がどうなるのか楽しみ。

<b>女子十二楽坊「女子十二楽坊」</b>
胡弓(かな?)の音色好きなんです。来年は消えてるグループでしょうが、いい音出してましたね(笑)。

以上、あれれ、ベスト8でした(笑)。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字