忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
[06/05 HG]
[05/21 shin]
[05/21 ウガン]
[05/15 shin]
[05/06 momo]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
本日の「マネーの虎」は堀之内九一郎スペシャルであった。
マネーの虎も、深夜からゴールデンに浸出したと思ったら、今度はまた深夜枠と落ち着きがないが、なんとか細々と続いてくれている。
現在の時間帯にもようやく慣れて来た感じだ。慣れるまで、何度見逃したことか(笑)。
http://www.ntv.co.jp/money/
今日は、堀之内社長の赤裸々な過去が、イメージ映像つきで再現されていた。金持ちとルンペンの間を慌しく行き来する、商売の天才&ハンパでない遊び人・堀之内キューちゃんの知られざる過去が明らかになるにつれ、シビアな金を出さない性質がなんとなく理解できつつあるような気がする(笑)。来週も堀之内九一郎スペシャルの続編であるから、見逃さないようにしなければ。
それにしても、感動したのは、再現ドラマで堀之内氏を演じていた、大森うたえもん(岡山県出身)である!最初、似ている俳優だなぁーとしか思わなかったが、最後のテロップで、大森本人であることがわかり、若干うれしくなったぞ(笑)。
ビートたけし派から、所ジョージ派に寝返り、その後地元ローカル中心に活躍していたが、その後フェードアウトしていた。まだ、頑張っているのだと分かり、少しだが活力をもらった気がする(笑)。
意外と、新たな境地を見出し、個性派俳優になったりなんかして(笑)。

P.S.昨日、Officeがプリインストールされていないと憤っていた、ダイナブックであるが、よく見るとしっかりインストールされていた。
ごめんね、東芝ちゃん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字