忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
[06/05 HG]
[05/21 shin]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
今年もNHKは、大みそか恒例の紅白歌合戦の出場歌手を発表した。
毎年言っているが(笑)毎度のことながら、首をかしげるのを禁じ得ない人間が選出されている!(笑)
まずは、白組初出場の、テツandトモだ!選出されたのは、なんでだろう?(笑) 選出するなら、去年ではなかったか?同じく初選出の、はなわとのセットであるのが見え見えだ。はなわの応援に松井が登場するのが見え見えだ(笑)。或いは、サガ県人の松雪泰子という手もある(笑)。そして、ゴジラ松井については、香西かおりと親父がデゥエットしてる関係で、こちらにも登場するだろう。
さらにゆずの選出は何で今頃?ってな感じである。やはり、選出するなら3年くらい前が妥当な所であっただろう。
次に首をかしげるのを禁じ得ないのは紅組の女子十二楽坊だ!どうせ呼ぶなら、出場枠ではなく、途中のセレモニー枠で呼べばいいのに。綾戸智絵もドーかなー。
あと、島谷ひとみはいつまで年齢詐称を続ける気なのか?(笑)今年は、NHKドラマの主題歌を歌い、お手盛りの感が若干する。華原朋美は何で選ばれたんだろう?
森山良子も、息子効果であるのは明らかだ。
http://www.sanspo.com/geino/music/data/kohaku2003.html

まあ、いずれにしても俺は裏番組の猪木祭り、PRIDE、K−1の格闘技3つ巴決戦を見るだろう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字