忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
[06/05 HG]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
昨日のサッカー国際Aマッチ、日本代表VSカメルーン代表をビデオで見ている。
何と、元ツイストの世良公則が国歌斉唱をしているではないか!
世良公則と言えば、「あんたのバラード」「宿無し」「銃爪(ひきがね)」「燃えろいい女」など一世を風靡した個性派歌手である。久米宏と黒柳徹子によるゴールデン番組「ザ・ベストテン」の常連でもあった。
ドーでも良い事だが、ツイストのリーダー・ふとがね金太は現在何をしているのだろう?
そういや、ギターの鮫島さんはハウンド・ドッグにいたなぁ。

いつからか、サッカーの国歌斉唱は歌手のアカペラとなり、すっかり定着している。
今までに、Lilico、真矢みき、光永亮太、和田アッコ、ゴスペラーズ、北島三郎、錦織なんとか・・・などなど忘れてしまったが(笑)、そうそうたるメンバーが国歌斉唱を行っている。
北島のサブちゃんの時なんか、感動したモンね。
それにしても、一体あの歌手の人選は誰がどのように行っているのだろうか?(笑)
選考基準はあるのか?日本サッカー協会が人選しているのか?川渕会長が独断で選考しているのか?ジーコに事前に通告しているのか?試合当日まで極秘に進められているのか?ん〜不明だ(笑)。
今後の予想としては、ユーミン、浜崎あゆみ、平井堅、ケミストリー、山下達郎、山本潤子、サーカス、森山良子、森山直太郎、谷村新司などが挙げられるだろう。
そして、今後の意外な予想としては、八代亜紀、椎名林檎、泉谷しげる、忌野清四郎、今井美樹、米良美一、篠原ともえ、ピチカート5、175R、モー娘。、梶芽衣子などが考えられるが、どうだろうか?(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字