忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
[06/05 HG]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
寒くなってきたので、自転車通勤からバス通勤に切り替え中の、いけnet君であるが、バス停での統計についてご報告申し上げる(笑)。
朝のラッシュ時にバスを待っている間、当然バス停には、いけnet君以外にも何人か次のバスを待っている訳である。当然その中には、女性も何人か居るわけだ。
そして、前を通り過ぎる車の男性ドライバーの<font size=5>90%</font>がバスを待っている女性の方をチラリと見る(笑)。中には、のぞき込むくらいの勢いで見つめる者もいる。はやり、男性はスケベだ(笑)。というか、本性なのであろう(笑)。

しかし、ラッシュ時の自動車ドライバーには多種多様な者が居る。ちょっとした、人間ウォッチングである。
ノロノロ運転の自動車の中で、新聞を読んでいる者、雑誌を読んでいる者、缶コーヒーを飲んでいる者、パンをかじっている者、携帯メールしているニイちゃん、思っきし化粧しているオネーチャン等々、、、
中には、<b>歯を磨いている者も居る!</b>これにはサスガのいけnet君も、思わず叫びたくなる。<font size=5>お前は、Mr.ビーンかっ?(笑) お前はローワン・ワトキンソンかっ?(笑)</font>
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字