忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
昨日開幕したワールドカップバレーを見ている御仁も多いであろう。
何を隠そうこの、いけnet君もその一人である。
二日続けて日本は快勝の好スタートを切った。大山、栗原ら10代の大型新人が活躍している。
んで、熱戦を繰り広げている中で民放の番組であるから、当然CMが流れる。そして、そのCMの中にインパクト十分の衝撃の映像が全国に流れている。そのCMとは、、、
パチンコメーカーHEIWAのCMである。

http://www.heiwanet.co.jp/co/enjoy/advertise/tvcm2003/index.html

その中身は、見た人なら分かると思うが、天下分け目の戦いを繰り広げようというまさにその時、なぜかアントニオ猪木が中に割って入り、そして、またまた何故かサイボーグに変身し、そして、またまた、何故かそのままサイボーグ“チューリップ”猪木となってしまい(笑)、周り一同がホンワカとするという一連の流れである。
何を訴えかけたいのかよく分からないが、コンセプトは明らかに“平和”Peaceであろう。
「平和」と「猪木」、結びつかないと思う無かれ。
なにせ、A猪木はスポーツ<font size=5>平和</font>党の党首でしたからなぁー(爆)。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字