忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[10/03 きっち]
[10/03 kura]
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
日本シリーズも開幕となり、この秋は王VS星野仙一の因縁の決戦となった。
早くも、阪神が黄色信号から赤信号になりつつある。
それにしても、阪神の出てくる選手って他チームからの移籍なり、フリーエージェントなりが多いなぁ。金本、イラブ、片岡、アリアス、広沢、石毛・・・特に石毛なんて久しぶりに見た気がする。まだやってたんだ、なんて感動したりして。
ヤンキースのゴジラ松井も頑張ってますな。

衆議院選挙も自民党VS民主党のガチンコ対決が行われる。早くも、公明党、保守党、社民党は壊滅状態に追い込まれる事だけはハッキリしているが、民主党には結構、追い風が吹いている。なにせ、ドーロコーダンの藤井総裁が、民主党にとっては大きな味方となった(笑)。このまま、解任問題が長引けば長引くほど民主党に取っては有利であろう。もしかして、藤井某は民主党の救世主なのか?(笑)

それから、以前地区優勝を果たした、いけnet君も出場した例のソフトボール大会であるが、昨日決勝が行われた。他地区優勝の3チームとのトーナメントによる方式であったが、決勝1回戦で9−6で惜しくも敗れ去った。何せ、相手が強かった。相手チームの顔色がみんな黒いのである。明らかに、「お前ら、みっちり練習しただろ?」って感じなのだ。その時いけnet君は、心の中で「色が黒くなるまで練習しやがって。そんな時間があったらもっと仕事しろ!コノヤロー」と言ってやった。アー、悲しい。何が悲しいって、試合中、足に受けたデッドボールの青あざが悲しい。
万が一に、その試合に勝っていたとしても、決勝戦のもう1試合はムリだ(笑)。だから、丁度よかったじゃん!と無理矢理自分をなぐさめる、いけnet君なのであった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字