忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
<a href="http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Sumire/9952/iyasi.html">拙者癒し系MUSICページ</a>でも触れていたが、別居報道が続いていた岡村孝子&石井浩朗夫妻が離婚した。
岡村孝子フリークの、いけnet君としては読み捨て置けない報道である。
それぞれの道を歩む事にしたお二人さんに、餞(はなむけ)の言葉を、岡村女史一人称の形で、また、岡村孝子の唄のタイトルからお送りしよう(笑)。

「夏の日の午後」に、「オリジナルな二人」は「心の草原」で「虹を追いかけて」いた。
「白い夏」に「愛がほしい」と誓う日々だった。
「山あり谷あり」だったけど、「はぐれそうな天使」となりながらも、私は「ラストシーン」を迎えることになるとは思うはずも無かった。
その後、私の「ドラマ」は、「クリスマスの夜」に「輝き」を失い、「迷路」に迷い込み「ピエロ」のように「ついていない」悲劇の「ヒロイン」となった。
こうなったら「見返してやるんだわ」と「電車」に乗り、「美辞麗句」を使わず「長い時間」かけ「無敵のキャリアガール」となるべく、「秋の日の夕暮れ」に誓った。
「愛を守りきれなくて」ごめんねと、「ひとりぼっちの心を抱きしめて」「明日への道」を歩んでいこうと決めた。
そして「それぞれの明日」のことをお互い「Believe」し、「夢をあきらめないで」と「Reborn」しようと誓い合った。
その日が来るまで、私「待つわ」・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字