忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[11/23 ボンド名人]
[10/03 きっち]
[10/03 kura]
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
処置歯のかぶせが取れ、歯医者へ行くハメになった。何回か通い、直してもらったが、最後に歯石取りをやられた。
以前にも歯石取りをやられ、参った事があった!
<font size=5 color="#0000ff">なにせ、歯石ごと歯をガンガン削りやがるのだ!</font>
奥歯ならまだ、大したこと無いのだが、前歯をガンガン削られ、家に帰って見てみると歯の隙間が拡大してしまっていた。あたかも、隙っ歯手前状態だ。これでは、余計に食べ物カスが溜まりやすくなり、更に歯石が発生しやすくなるではないかっ!何という悪循環っ!
全く、シンジラレナイ処置である。
向こうの言い分は、悪い部分は取らなければ虫歯になる、ということであろう。定期的に歯の点検に来てくれと言うが、その調子で歯石をガンガン取られたら、歯がどんどんチビて行くから行きたくない。んで、行かなければ今度は歯石が溜まっていく。。。
<b>どっちにしろ、歯は悪くなるじゃん(笑)。</b>
そういう事ならマジメに歯をしっかり磨こう、と誓った、いけnet君なのであった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字