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デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

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ゴルフの醍醐味である、ティーショット(ドライバー)の飛距離が伸び悩んでいる。これは由々しき事態である。
練習場でひたすらに打ち込むが、感じがイマイチである。んで、上手い人に見てもらったが、打つ瞬間に左足が緩みパワーロスしているとのことである。
これには思い当たるフシがある。最近、足腰がなまっているのだ。あんまし、運動していないし。
通勤で、歩いて行くには、今の季節は悪すぎる。汗だくになってしまうではないか。しかも、最近は自転車通勤であるし。
さて、どうしたものかとあれこれ調査しているうちに、画期的な足腰鍛錬法を発見した!
それは、ゴルフ雑誌に載っていた「サラリーマン日常練習法(だっけ?)」とか言うものであった。
それによると、自転車でも足腰は鍛えられるということである。そして、その方法は、<b>自転車のサドルにケツを乗せずに漕ぐ</b>という方法である。なるほど、これは足腰が鍛えられそうだ。で、やってみたが、これがキツイ。サドルにケツを少し浮かせるだけで、ムチャクチャ筋力を使う。とてもではないが5分間も続かないぞ。よし、この方法で、しばらく鍛錬するとするか。
あと、カバンは必ず左手で持ち、しかも中指、薬指、小指の3本で持つべしというのもあったぞ。この方法も、使えそうだ(笑)。
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