忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[04/27 めう]
[04/25 きっち]
[04/23 shin]
[04/11 SIRIUS]
[01/29 shin]
[01/11 きっち]
[10/30 OK]
[10/30 OK]
[10/25 くのいち麺通団]
[10/24 shin]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
最近、懐かしの名曲といった番組がとみに多い。
松田聖子やピンクレディー、キャンディーズ、西城秀樹などがお約束の如く出てくるのである。あと、CCBとか、岩崎良美とか。岩崎良美の場合決まって歌は「タッチ」である(笑)。別にいいのだが。
今日もTV東京系で「今夜復活!あなたの名曲 僕らに夢を 未来に歌を」とかいう番組をやっていた。裏番組のTVのチカラをいつもは見るのだが、珍しく今日はつまらなかったので、チャンネルを頻繁に切り替えて見ていた。
内容はやはり、野口五郎や、田原俊彦などの懐かしの映像を流していた。しかし、番組も終盤にさしかかってきたところで、意外な歌姫が登場した!
<font size=6 color=#ff0000>小比類巻かほるである!</font>K−1ファイターの小比類巻貴之ではないぞ。
Kohhyである。ひっさしぶりに見た!何の前ぶれもなく登場したので、インパクトは計り知れない。一瞬、ホントに本人なのかと疑ったが、生で歌う歌声は紛れもなくKohhyその人であった!
歌った歌は名曲「TOGETHER」であった。昔と全然変わっていないくらいに上手かった。見た目は、若干時の流れの罪深さを感じさせたが、歳の割にはまだまだイケていた。少し、木の実ナナが入っていたけど(笑)。
私の記憶が確かなら、Kohhyは今36歳のはずだ。渡辺美里が37歳。海外では、フェイス・ヒルが36歳、シャナイア・トゥエインが38歳、シェリル・クロウが40歳、マドンナにいたっては45歳のはずである。みんなまだまだ第一線で活躍している。Kohhyもシブい歌を唄うシンガーとして復活して欲しいぞ。或いは、密かに営業しているのであろうか?それなら見に行きたいぞー。
などと考えながら、昔のKohhyのカセットを探している、いけnet君なのであった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字