忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[04/27 めう]
[04/25 きっち]
[04/23 shin]
[04/11 SIRIUS]
[01/29 shin]
[01/11 きっち]
[10/30 OK]
[10/30 OK]
[10/25 くのいち麺通団]
[10/24 shin]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
フジTVの「トリビアの泉」が人気である。

http://www.trivianoizumi.com/

へぇ〜。
人間は「無用な知識=トリビア」の数がが増えることで快感を感じることの出来る唯一の動物である。(アイザック・アシモフ)
へぇ〜(笑)。
どうでもいい知識が次から次へと出てくるこの番組。なかなか面白くて侮れない(笑)。
今日も、ノリビアの泉なるパロディーが行われていたし。。。
それではわたしも、どうでもいい、豆知識をご披露しよう(笑)。

「シャープペンシルを発明したのは、(株)シャープの初代社長さんである。」

って知ってたかな〜?
自分が最初、これを知った時には、結構ビックリしたけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字