忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
[06/05 HG]
[05/21 shin]
[05/21 ウガン]
[05/15 shin]
[05/06 momo]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
先日来、快進撃を続けていたソフトボールは、決勝戦を戦い大接戦の末5−4で勝利した!優勝である。
準決勝で、昨年の優勝チームを下した我がチームは、敵の偵察隊を送り込み、コールドで勝てるほどの大したことのない対戦相手との報告を受けていた。
その結果、楽勝ムードが漂っていたが、実際に試合をしてみると、実に締まったチームであった。最終回まで、2−4でリードされ、敗戦ムードが漂っていた。その時、我が偵察隊を恨めしく思ったのは言うまでもない(笑)。
しかし、最終回に珍しく打戦が繋がり(多分、相手ピッチャーが限界を迎えたのであろう)、ギリギリのところで逆転することが出来た。奇跡に近いと言っても過言ではない。
その裏、またもや相手に粘られ、サヨナラ負けのムードが漂っていた。相手も、慢心が生まれたのであろう。最後に、抜ければサヨナラという当たりを、外野手がキャッチし、ランナー封殺でダブルプレーとなり、あっけない幕切れで優勝してしまった!
過去の、実績を調べてみると、何と我が所属チーム初の快挙達成である!
これは、祝勝会を行わなくてはならない(爆)。
と、浮かれ気分で居た時、これは、本社優勝であって、秋に出先チームとの戦いが待っているのだと言うことを知らされた。
何ーっ!それじゃ、ホントの優勝じゃ無いじゃん!
若干のショックを受けたが(笑)、優勝は優勝じゃい!やったぞーい!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字