忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
[06/05 HG]
[05/21 shin]
[05/21 ウガン]
[05/15 shin]
[05/06 momo]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
先日、5年振りに参加した職場対抗ソフトボールは、その後、タイガースの如く快進撃を続け、決勝進出を賭けた戦いが行われ、見事10−11×で劇的にサヨナラ勝ちした。
最終回の裏、1点差を追いかけていた、いけnet君のチームは粘り強く食い下がり、1アウト満塁の場面を迎えた。一打逆転のチャンスである。逆転のランナーはどういう訳か、いけnet君である。
その時、バッターが右中間に微妙な当たりを上げた。もしも、取ればタッチアップ、抜ければホームへ突っ込むというシチュエーションである。んで、これがなんと中途半端に抜けたのだ(笑)。
同点のランナーがホームインし、みんなの視線が一気にいけnet君に集まった。ほとんど、つりそうになった足を何とか懸命に動かして、走った走った。途中で、何度もコケそうになったが、見事ホームインした!<b>もしもあの時、ホームイン直前で転けていたら大爆笑</b>、じゃなくて総スカンを食らっていたであろう(笑)。一瞬、ウケねらいに走ろうかなどとのアホな考えが頭をよぎったが、そんな事は出来るはずもない。
んで、何と、決勝進出である。こんな事は、会社に入って十数年経つが初の快挙である。というか、今年はうまいことメンバーに恵まれた。みんな(いけnet君以外)よく打つのである。
今日は、もう足が動かないぞ。勝利の代償は大きかった。が、勝ったので気分は非常によいぞ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字