忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
体が筋肉痛で痛い。
それは、2日前の所属対抗ソフトボール大会の所為だ。タイムラグを置いて、筋肉痛が発生するとは、オヤジ街道まっしぐらである(笑)。体は正直だ(泣)。

ソフトボールなど、実に5年振りだからと遠慮していたら、車のお迎え付きで出場してくれとのことになった!
こりゃ、断われんなーなどと思っていたら、スタメンである(笑)。こりゃ、腹をくくるしかないと思った。
しかし、やってるうちにだんだん楽しくなって来るではないか!トシを忘れて、球に夢中になっているうちに、日頃使わない筋肉を酷使し、怪我をしない程度にハッスルしてしまったわけだ(笑)。
また、我がチームがよく打つの何の!夕方小一時間くらいの試合であったが、11対3の圧勝である。ということは、次の試合もあるのね!次は、体痛くてムリだよー。
次は、ベンチウォーマーにさせてくれよー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字