忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
[06/05 HG]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
だいぶ前の事だが、100円ショップで、自転車カバーを見つけた。
正確にゆーと、ミニバイクのカバーだ。
自転車カバーもあったのだけれど、小さそうなのでバイク用を買った次第である。
100円だけあって、生地が結構薄い。

そいで、ここんとこ風が強かったもんだから、軒下のトレックがこんなになっちゃいました。orz

Broken bicycle cover

前にも破れた事があって、ガムテープで補修してたんだけど、強風のためズタズタに破れてしまったぞい(笑)。
また、ガムテープで直すか?
原型を留めていないから、ガムテープで直すってレベルじゃないかも。
サスガ100円クオリティー(笑)。

100円だから、もうひとつ買うか?
或いは、もっとゴツいのを買うか(笑)。
ゴツいのを買っても、風がスゲく強かったら破れそうだし。。。

いっそ、100円でシート補修テープを買って、テッテー的に補修したろか(笑)。

【1858】ミニバイクカバー
【1096】シート補修テープ(灰)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 鬼ヶ嶽 HOME 白山神社 >>