忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
今年もミズノオープンの時期がやって来た。もうすっかり、岡山(瀬戸内海GC)で開催されるのは定着したようである。何せ、あのゴルフ場は隣にムチャクチャ大きい駐車場があるし。あんな、土地に恵まれた場所は日本にもそうないであろう。

http://www.atum.ne.jp/m_open/

で、前から注目していた伊沢利光プロを中心に追っかけた。
やはり、伊沢プロは凄い!あの、下唇が(爆)。いかりや長介や松本清張も真っ青であろう・・・じゃなくて、スイングが凄い。何せ、今日本で一番美しいスイングの持ち主なのである。大体、ボールの弾道が違う。もちろん飛距離と正確さも違う。我々一般ピープーのゴルフとは別世界のゴルフである。とても同じスポーツをしているとは思えないほどだ(笑)。
あと、ジャンボ(尾崎将司)も頑張っていたが、さすがに発するオーラが違っていた。ジャンボの周りだけ、空気が違っていたし。
あと、微笑ましかったのは、水巻良典プロのキャディである。アメリカ留学中の高校生の息子をキャディでつれているのだ。向こう学校が休みで帰ってきているらしい。小柄な息子君がちょこまかと一生賢明に動き回っていた。水巻パパもなんか嬉しそうだったし。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字