忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[10/03 きっち]
[10/03 kura]
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
どうも、マイ・チャリンコのタイヤの空気が少なめなのが気になった。空気入れでいくら空気を注入してもパンパンにならないのだ。
これは、タイヤのムシゴムが悪いのだろうと考え、近くのホームセンターに買いに行った。
んで、取り替えたが、一向に事態が改善しない。どころか、悪化しているような気がしてきた。もしや、パンクなのか?との思いが頭をよぎる。
とりあえず、しこたま空気を入れてやれとぞばかりに、ガンガン空気を注入するが、一向に空気が入らない。
これはもしや・・・
今度は、近くのホームセンターに空気入れを買いに行った。490円で売っていたが、安すぎるので、カーボンファーバー製の軽いヤツを購入した。(でも、1,270円とバカ安だ)
これを使うと、ガンガン空気が入る。やっぱ、空気入れが悪かったのだ!なーんだ。
買った空気入れは軽いんで、タイヤの空気入れが楽しくなるくらいだ(笑)。
だから、家の自転車全部のタイヤの空気をパンパンになるまで入れておいてやったぞ(笑)。
まるで、今日は自転車屋いけちゃんであった(笑)。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: