忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
[06/05 HG]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
<img src=http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Sumire/9952/makkou.jpg align=LEFT>4月から郵政公社が発足しているが、何か大きな違いが起こっているだろうか?
4月頃には、朝青龍、ゴジラ松井、すしボンバー高原らのCMがヘビーローテされていたが、だから何だというのか?(笑)<font size=5 color=#ff0000>大体、「真っ向サービス」って訳がわからねぇ(笑)。</font>どんなサービスなのだ?今までと何か違うというのか? 真っ向から配達に取り組むのか? んー、真っ向からわからんぞー。
しかしながら、インパクトだけは十分だ。ポスターなんかでは朝青龍が、イカツイ顔してこっち睨んでるし。迫力十分だ。・・・というか、こわひ(笑)。
俺がCM出とるんじゃぁー。横綱じゃぞぉー!何か文句あるんかー?ってな感じで睨んでいるのかな?
<b>こんなの(失礼)と日々、立ち会いをしている幕内力士の皆さんに敬意を表する次第である(笑)。</B>とてもじゃないが、もしも俺が、力士であったなら、絶対に対戦を拒否するぞ(笑)。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字