忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[05/21 shin]
[05/21 ウガン]
[05/15 shin]
[05/06 momo]
[05/04 きっち]
[04/27 めう]
[04/25 きっち]
[04/23 shin]
[04/11 SIRIUS]
[01/29 shin]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
朝早く起きる癖がついているため、朝の情報番組をよく見るのだが、この春から各社ともテコ入れをはかっている。
中でも、いけnet君イチ押しなのが、アヤパンちゃん登場の「目覚ましテレビ」である。なんと言っても、アヤパンちゃんがカワユイ。大塚のオッツァンがウザいが、アヤパンちゃんがそれを補って余りあるくらいである。あと、美女アナが何人も入れ替わり立ち替わり登場するのも良いぞ。
テレ朝の「やじうまワイドプラス」もまあまあ頑張っているぞ。村上アナも知性と教養と美貌と爽やかさで引きつけられるものがある。
TBSの「ウォッチ」は久保田智子が孤軍奮闘しているが、露木茂の暗さは大塚と負の要素でいい勝負だ。んー、朝から奴らの面構えを拝まされるのはどーなのか?
日テレの「朝イチ430」は結構充実している。中田亜紀キャスターがクールでいい味出している。
ズームインスーパーもギリギリでOKだ(笑)。昔、好きだった大桃美代子博士(?)が眠い目をこすりながら、体に鞭を打ちながら頑張っているのだ!みんな、見てあげよう!
それに引き替え、NHKの体たらくは何なんだ?土日は善場貴子アナ起用でOKなのであるが、平日のキャストが寂しすぎるぞー。もっと力を入れんかい!NHKもかつては、朝の時間帯に福島敦子や草野満代、小谷真生子などの人材を惜しげもなく投入していたではないか!あの時、俺はNHKの人材の豊富さに驚いたものだ。こうなったら、善場貴子アナに毎日登場願うしかない(笑)。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字