忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[04/25 きっち]
[04/23 shin]
[04/11 SIRIUS]
[01/29 shin]
[01/11 きっち]
[10/30 OK]
[10/30 OK]
[10/25 くのいち麺通団]
[10/24 shin]
[10/24 くら]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
高知の歌姫・サリーズバーのオーナー兼ボーカル、FM高知のDJも務め、TVにも出ているサリーが遂にCDを出しました~!
4月1日(エイプリルフール)にwwwww

▼Sally's Bar Band「FIRST」
DSC02822

今、「都民ファースト」とか流行ってるwから、アルバムタイトルとしてはタイムリーじゃないですか!
サリーズバーバンドファースト、、、サリーズバーバンドが一番!みたいなwwww
PR
腰に違和感を抱えながら出発wwwwww
行き先は、近場の金山へ。ついでに笠井山へも。

TREK 7.3FX #161

今日もバイクはトレっ君(TREK 7.3FX)、カメラはSIGMA DP1xです。
今日はいい天気~♪
腰の状態と相談しながら、東へ向けて出発しました~

百間川の土手を回避し、プチヒルクライムを敢行!

▼頂上付近のタンク?
TREK 7.3FX #156

今日のバイクはトレっ君(TREK 7.3FX)、カメラはSIGMA DP1xです。
腰の状態も少し良くなってきたので、ヒルクライムへ挑む!
金山あたりが良かろうと、出発しました~

TREK 7.3FX #154

今日のバイクはトレっ君(TREK 7.3FX)、カメラはSIGMA DP1xです。
やっぱりポチっちゃいましたwwwww
PENTAXの2017年新作のオリジナルTシャツ

DSC02814

2枚も買っちゃいましたwwwww
台所の天井照明が全く点灯しなくなったので、この際、LEDを導入することに!

LEDシーリングライトも最近では安くなりました!
8畳用が6,000円以下で売られています!省エネで、電気代も安くなりますし。

DSC02766

LEDがズラリと埋め込まれているっぽいんですけど、これ、蛍光灯のようにランプ交換のような概念が無い模様です。
点灯しなくなったら、器具ごと交換なんでしょうね。
最近のヘビロテは「レキシ」ですね。
もう、何と言うか、表現が難しいんですが、一言で言うと、とても素晴らしいです!

▼年貢 for you feat. 旗本ひろし、足軽先生


歌声でお判りのとおり、旗本ひろしって、秦基博氏のことですwwww
小分けにパックされるようになってから、補給食としても使えるココナッツサブレなんですけど、新作が発表されているっぽいです!

DSC02796

バリエーションが増えましたね。
何か体調が最悪ッスwww

腰痛でこないだのゴルフを欠場し、おまけに風邪だか花粉症だか分からない頭痛+喉の痛み+スゴイ鼻水に、目にゴミが入って左目が、かつてないほど真っ赤っかになったり(痛くはない)で、せっかくの3連休が何もできずwwwwwww

DP2M0620

目の赤いのだけは病院で目薬貰って、2週間ほどでようやく何とか引いてきました。
でも、腰が痛いのはどうにもなりませんwwww
我らが小野ハンナさんが、フュージョンバンドOLD NEWと組んだ西日本ライブツアーが執り行われるという事で観戦してきました~
場所は、岡山市のライブハウス:MO:GLA
広島→高松→松山と続いた今回のツアーのファイナルです!

IKE_8452

まず、軽快にOLD NEWの4名によるステージが始まりました!